イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、第2子ロンドンちゃんの顔を初披露「天使の赤ちゃん達が私に愛を教えてくれた」

パリス・ヒルトン(43)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(43)との第2子ロンドンちゃんの顔を自身のSNSで初披露した。パリスはこれまでロンドンちゃんの後ろ姿を公開しただけで、ファンからは「顔を見たい」と要望する声が高まっていた。そしてパリスはシンガーソングライターのシーアとコラボした楽曲をリリースした当日、ロンドンちゃんの顔をお披露目したのだ。ファンからは、「とても愛らしい!」「最高にキュート!」といったコメントで溢れ返った。

パリス・ヒルトンが現地時間19日、自身のInstagramで夫カーター・リウム氏、息子フェニックス君(1)、娘ロンドンちゃん(生後5か月)とのファミリーショットを公開した。

ロンドンちゃんは昨年11月、フェニックス君と同様に代理母出産により誕生した。その後、パリスはロンドンちゃんの後ろ姿を披露したのみで、顔は隠したままだった。そのためファンからは「どうして娘を見せてくれないの?」と不満の声が届いていた。

パリスは今月9日、「ファッション・トラスト・US・アワード」に出席した際、ロンドンちゃんの顔出しの時期について「もうすぐお披露目する予定よ。いいタイミングが来たらね」と語っていた

そんなパリスがついに、ロンドンちゃんの顔を初披露した。

公開した写真は、草木が生える丘の上に敷いた白いシーツの上で、パリスがロンドンちゃんを膝の上に抱いて座っている場面だ。

パリスはブロンドのロングヘアを下ろし、

1 2