イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、愛娘のお顔披露は「もうすぐ」 第3子を希望していることも明かす

パリス・ヒルトンがこのほど出席した授賞式でインタビューに応じ、生後5か月の愛娘ロンドンちゃんのお顔を披露する時期について尋ねられると、「もうすぐ」と回答した。また「娘に妹をつくってあげたい」と、第3子についても考えていることを明かした。

“元祖お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトンは、夫カーター・リウム氏との間に1歳になる愛息フェニックスくんと、昨年11月に誕生した愛娘ロンドンちゃんがいる。

フェニックスくんはすでに顔出ししており、先日もイースターを一緒に祝う姿をSNSに公開していたが、ロンドンちゃんは後ろ姿などにとどまり、未だにお顔が披露されていない。

イースターを祝うフェニックスくんとパリス・ヒルトン。「ロンドンちゃんはどこ?」の声も届いていた(『Paris Hilton Instagram「Me and my little Easter bear」』より)

ファンからは「早くロンドンちゃんが見たい」という声も多い中、現地時間9日に行われた「ファッション・トラスト・US・アワード」に参加したパリスが『E! News』のインタビューに応じ、

1 2