イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、43歳誕生日をプライベート機内で祝福 息子フェニックス君に「最高にキュート!」の声

パリス・ヒルトンが43歳の誕生日を祝福するため、プライベート機に乗って週末の小旅行に出かけた様子をSNSに披露した。公開したのは、誕生日パーティの装飾をした豪華なプライベート機内の様子や、息子フェニックス君の姿を捉えたものだ。フォロワーからは「誕生日おめでとう」と祝福コメントのほか、フェニックス君の愛らしい姿に「最高にキュート!」「とびきりの笑顔」といった声で溢れ返った。

パリス・ヒルトンが、夫で実業家のカーター・リウム氏(43)や息子フェニックス君(1)と一緒に週末旅行へ出かけたことを自身のInstagramで報告した。

現地時間17日に43歳の誕生日を迎えたパリスは、プライベート機に乗って米モンタナ州ビッグスカイにある会員制スキーリゾート「イエローストーン・クラブ」を訪れた。

披露したのは、誕生日のために装飾された豪華なプライベート機内や、一家がスキーリゾートで過ごす貴重な瞬間を捉えたものだ。

最初の動画では、プライベート機の前に飾られたピンクや白、ゴールドの風船や、機体にピンクの風船で「ハッピーバースデー、パリス」とメッセージが装飾されているのが映される。

その後、カメラが機内に入ると、白いテーブルクロスが敷かれたテーブルの上にバラの花やシャンパンボトル、キャンディやハート型のサングラスが並んでいる。別のテーブルには大きなカップケーキが並べられ、奥の席では数個のぬいぐるみや「シャネル」の大きなギフトボックスが置かれている。

機内はピンクの風船や蝶をモチーフにした装飾で彩られ、

1 2