イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シングルに戻った人気俳優ザック・エフロン、“エヴァ・メンデスLOVE”。

ヴァネッサ・ハジェンズ(22)との電撃破局からもうすぐ1か月。復活デートの噂もなく、どうやら本当に “カノジョ募集中” の身に戻ってしまった、イケメン俳優ザック・エフロン(23)。今はひと回り以上年上のラテン系女優、エヴァ・メンデス(36)が気になって仕方がない様子だ。

「僕、エヴァがすごく好きなんだ。彼女はゴージャスだし人間性も素晴らしい。僕と会ってくれるなら、得意の料理の腕を披露しちゃうよ」と宣言。

「ラザーニアを生地から作ってあげたいな。ウソウソ、本当はパスタ料理なんて全然ダメ。でも彼女が食べたいと言ってくれたら、材料とレシピさえあれば僕は必ず作ると思う。」

イケメンな上に、意外な特技があることも判明したザック。彼と交際したいという女性は多いはずだが、その中からメンデス風のカノジョを仕留めるのか、それとも本当にメンデスに接近するのか、これは楽しみになって来た。

ところで今回の破局について、ヴァネッサ・ハジェンズの母親が早く婚約するようザックに迫って失敗したと囁かれている。あと10年もすれば、ハジェンズもメンデスに負けない色気を放っているだろうと思うが、いかんせん、ザックとの出会いは早過ぎた。春が長くなってもなおも若い自分たちを、今はただ嘆くしかないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)