海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】口論の末、突然死した夫 そのミイラ化した遺体と4年間同じベッドで寝ていた妻(露)

ロシアのある民家でミイラ化した男性の遺体が発見され、多くの人を震撼させた。男性は4年前に亡くなったとみられ、妻によって遺体はベッドに寝かされたままにされていた。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。

ロシア連邦・レニングラード州スタロシヴェルスカヤの民家で現地時間1日、この家の住人であるウラジミールさん(Vladimir、49)のミイラ化した遺体が発見され、一緒に住んでいたウラジミールさんの妻スヴェトラーナ(Svetlana、50)は警察に身柄を拘束された。

当時、ケースワーカーらがスヴェトラーナの4人の子供たちの安否状況を確認するために自宅を訪れたところ、ベッドに横たわったウラジミールさんの遺体を発見し、警察に通報したようだ。警察の調べによると、ウラジミールさんは2020年12月にスヴェトラーナと口論になり、その最中に突然、身体が凍りついたように固まって床に倒れてしまったという。

スヴェトラーナはウラジミールさんが気絶したフリをしていると思い、そのまま放置していたようだ。しかし4時間後、倒れたままの父親を心配した子供たちがスヴェトラーナに助けるよう求めたが、彼はすでに息絶えており、

1 2