イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優フレディ・プリンゼ・Jr.、2009年の交通事故により訴えられる。

『スクービー・ドゥー』、『ラストサマー』といった作品に出演し、ホラーもので人気の女優サラ・ミシェル・ゲラー(33)とは結婚8年という俳優フレディ・プリンゼ・Jr.(34)。彼は昨年追突事故を起こしていたが、その被害者男性がこの度彼を提訴。慰謝料および損害賠償として、数十万ドルを請求している。

男性の訴えによれば、昨年ロサンジェルスの公道で赤信号で停まっていたところ、後ろから突然フレディの運転する車に追突され、その後ひどいむち打ち症で苦しんでいるという。

裁判沙汰にはしたくなかったという男性だが、事故後に失職した上、医師からは「いずれは頸椎の手術を」と促され、その身体的・精神的苦痛への慰謝料と医療費の備えをフレディに求めるよう、保険会社から提訴を勧められたという。

ちなみにその時運転していた車は、妻ゲラーが所有するもの。なお、二人には昨年秋に、結婚7年にして待望の女の赤ちゃんが誕生しており、幸せの絶頂にあったのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)