イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー夫が認めた! お腹の赤ちゃんはやっぱり双子。

マライア・キャリーが先月あるラジオ番組で、自分のお腹の赤ちゃんについて “They” と呼んだため、双子である可能性が高いことをこちらでもお伝えしていたが、やはりその通りであった。

12日、ワシントンDCでは『Christmas in Washington 2010』というイベントが開かれ、マライアはオバマ米大統領夫妻に歌を披露したが、ずいぶんお腹が大きいと話題になっていた。

人々から “双子ですか?” という質問ばかり受けたという夫ニック・キャノンは16日、自身のラジオ番組『92.3 Rollin‘ With Nick Cannon』にて、ついにこのように発言した。

「皮肉にも、僕のワイフが赤ちゃんをTheyと呼んじゃった。実はその時、もうしばらくの間お腹の赤ちゃんについてコメントせず、静かな環境を確保するようにとお医者様から言われたばかりだったんだ」と、マライアには似つかわしくない失言であったことを語るニック。

「でも12日、マライアはオバマ夫妻と一緒に過ごせてすごく感動し、興奮していたんだ。それで夫妻にもつい、“双子です” なんて言っちゃったんだよ。」

まぁ、喜び事はそう隠しておけるものでもない。ハリウッドは2011年も出産ラッシュとなりそうだ。マライア、オーランド・ブルームの妻ミランダ・カー、そして歌手のP!NKもである。おっと、パリス・ヒルトンが2月には30歳になる。20代のうちに一人目を生むと宣言していたが…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)