イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、そのお尻どうしたの?

トム・クルーズの妻で女優のケイティ・ホームズ(31)が、ハリウッドで13日にキャッチされた。ハミ出たお尻には、あれっと思うような大きい茶色のアザが…。

13日夜、ハリウッドの人気ショッピングモール『The Grove』に来ていたホームズ。 来年公開予定の新作、『Jack and Jill(原題)』の撮影がそこで行われたためである。

クリスマス・ツリーの前にしゃがんだホームズを、背後から捉えた写真がこちら。ジーンズからハミ出ているお尻の割れ目より、よほど気になる茶色いマーク。これはヤケド? それとも、体の免疫機能が低下した時に出来やすい皮膚病か何か?

ホームズについては、かねてからヘルペス性口角炎や口周りの強い吹き出物に悩んでいることをお伝えして来た。体調不良や疲れ、ストレスがそういう形で出現しやすい体質なのであろう。

この撮影には娘のスリちゃんが同行していたが、仕事中はもちろんママから引き離される。さすがに合い間になるとママにしがみ付き、絶対に離れようとしなかった。

夫トムに対してはなかなか強気なホームズだが、ナニーさんでは手に負えないスリちゃんに、とにかく振り回されてしまうママ。仕事が終わると、4歳8か月のこの子を抱っこしてその場を後にした。ああ、どっこいしょ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)