イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーの息子を自宅に招き「お泊り会」をさせていた。

俳優ジョニー・デップ(47)が、『ツーリスト』で共演したアンジェリーナ・ジョリー(35)について “豪快だけれどごく普通の女性” と語っていたことをお伝えしたばかりだが、ヘンなゴシップが流れないよう会話には十分気を付けていた一方で、互いの子供たちを一緒に遊ばせることには成功していたようだ。

デップが芸能情報番組「Access Hollywood」に語ったところによれば、彼の8歳の息子ジャック君はアンジーの7歳の息子パックス君と意気投合した様子で、そのためデップはパックス君を一晩の「お泊まり会」に招いたという。

ジャック君とパックス君の2人は、とにかくビデオゲームで夢中になって遊んでいたとのこと。「並んでいるその姿が何とも可愛くて、本当に嬉しかったよ」と語るデップ。パートナーのヴァネッサ・パラディと共に、子だくさんで賑やかなアンジーのファミリーを、とても羨ましく感じたそうだ。

自宅に遊びに来てくれる友達が息子にも出来たことに感動しているあたり、超セレブの子育て事情というのは、想像以上の気苦労がつきまとう大変なものなのだろう。

“また来たな、このガキ。うちの息子と遊ぶっていうより、ゲームで遊んで帰るだけじゃないか” などとイライラしているパパやママも多い今の時代、場所と事情が変われば、横並びになって無言でゲームをしていてもそれでも嬉しいと感動するパパもいるということだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)