イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス復活愛のはずが、恋人リアムはシドニーでモデルと…。

仲良しファミリーが自慢であったマイリー・サイラス(17)の両親がこのほど離婚、それが飛び火したのか、せっかく復活したリアム・ヘムズワースとの恋も、またダメになってしまった可能性が高い。

2009年初夏に撮影された青春感動ドラマ『ラスト・ソング』の共演により、オーストラリア人俳優リアム・ヘムズワース(20)とマイリーはあっという間に恋に落ちた。

だが実はこの2人、今年8月にも喧嘩別れしている。リアムがニューポートビーチでブロンド嬢たちに囲まれ、ハシャイでいたことがバレたからである。このあたりからマイリーは、17歳ながら加速的にセクシー感を前面に出すようになっており、“大人の女性のような扱いを受けたい” といった願望や焦りが見てとれる。

今は両親の離婚発表で、家庭内が大変なことになっているマイリー。「ポイズン」のリーダー、ブレット・マイケルズと母レティシアさんが今年2月に情事を楽しんでいたと盛んに報じられており、幾度もマイケルズとステージで共演して来たマイリーの心中は穏やかではない。

そのような折り、リアムは10月30日にシドニーのナイトクラブ「Eve」であるパーティに参加、コソコソした様子もなくモデルのヨランダ・ヴェンディ嬢とイチャイチャしていたのだ。

マイリーとはすでに破局と見る方が正しいとは思うが、リアムが “ヨランダとは友達” と主張するのであれば、まだマイリーと交際中ということになろうか。もっとも彼の浮気願望はかなり見え見え、多忙なマイリーといつまでも続くとは思えないが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)