イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パパラッチに怒り爆発寸前!? R・パティンソン&別人のようなK・スチュワート極秘デート。

映画 “Twilight” が生んだ熱愛カップル、ロバート・パティンソン(24)とクリステン・スチュワート(20)のデートが、この度LAでキャッチされた。ロブの表情はパパラッチと一触即発といった雰囲気、これは今に何かトラブルが起こりそう!?

4日夜、ロバート・デ・ニーロが出資したウェストハリウッドの人気イタリアンレストラン、「Ago」の裏口からコッソリ出てきた2人。

側近に迎えを頼まず、呼んであったタクシーに飛び乗ったことから、本当に極秘のディナー・デートであったことが分かる。「なんでバレたんだよ」と、ロブの顔はたいそう怒っていた。

ブルネットの髪を、6月からライト・ブラウンに変えていたクリステン。8月にはダーク・ブロンドになっていたが、最近さらにそれを明るい髪色にしていた。ちょっと別人のような雰囲気だが、クリステンに間違いない。

先週末は「Soho House」でデートしていたこの2人。始終ベッタリ、時にはキスも目撃されたと『E!News』が伝えている。束の間のオフを、恐らくは毎日一緒に過ごしているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)