イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ハル・ベリー、カイリー・ミノーグの元カレとデキちゃった!

ムム…、誰がどうみてもこの男女はデキているでしょう。女優ハル・ベリー(44)と、『運命の女』、『テイキング・ライブス』に出演の仏俳優オリビエ・マルティネス(44)の写真を掲載したのは、米芸能誌『People』である。このマルティネスという男、少し前まではセクシー歌姫カイリー・ミノーグのカレシであった。

9日、ロンドンで手に手をつなぎ、仲良く会話しながら歩くハルとマルティネスの姿をキャッチした同誌。二人は新作『Dark Tide(原題)』の撮影をすでに終えており、パリではデート中のキスも目撃されるなど、プライベートで会っていることは間違いなさそう。

思い起こせば2007年、ミノーグと交際4年で破局したマルティネスに関しては、ペネロペ・クルスやミシェル・ロドリゲスとの浮気が報じられ、批判が相次いだ。一旦はミノーグとやり直したものの、結局はまた破局している。

ハル・ベリーはというと、愛娘ナーラちゃん(2)の父親で超美形モデルのガブリエル・オーブリー(34)とは、交際5年で彼が若い女性に心移りしてしまい、今年の春に破局している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)