イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーがっかり。別れたモデル男、20歳ちょっとのモデルと交際開始。

女優ハル・ベリー(43)が、娘ナーラちゃんのパパで4年来の交際であったカナダ人モデル、ガブリエル・オーブリー(34)と破局したことを先日お伝えしていた。彼に他に好きな女性が出来てしまったということだが、どうやら相手は想像以上に若い女性で、ハルを心底落胆させている様子だ。

大切なパートナーには嘘をつきたくない。二叉をかけることは潔くないという理由で、“他の女性に心を奪われてしまった” と正直にハルに告白。自らハルとのセレブ生活を諦めたオーブリー。

ハルを「彼女ほど美しく、豊かな心を持った人はそういない。彼女の育児ぶりは愛情深く、本当に素晴らしい」と絶賛していたというのに、今の彼ははなんと20歳そこそこのモデルの女性とトロントでデートしているのだ。

オーブリーはモデル業で年収7000万円も稼いでいるが、パートナーのハルは何分にもハリウッドのトップ女優である。そういう頭が上がらない状況についに嫌気がさし、「すごい高年収ね!」と嬉しそうに驚いてくれる女性に走ってしまったわけだ。

二人の事情に詳しい人々はその後メディアの取材に、「彼はハルを今でも愛し、感謝していることに変わりはないけれど、それでも男としての威厳を取り戻すことが出来たことには意義がある」などと語っている。

ハル、次こそはアナタが驚いて拍手をしてあげられるほど高収入の男性と出会って下さい…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)