イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンお色気ムンムン、10本目の香水発表はモンロー風。

「香水のプロモーションよ。過ぎるほどのお色気が必要だわ」とのこと。パリス・ヒルトンが、すでに10本目になるという新しい香水を10日に発表した。

パリスがプロデュースした新しい香水の発表イベントが、ハリウッドの「My Studio」で10日に開かれた。パリスは胸をかなり底上げし、“マリリン・モンロー” スタイルで登場。ウェストのくびれはどこよ、と天国のモンローもびっくりであろうが、そんなことは気にもせず、カメラに向かって幾度も投げキッスをしながらポーズをとった

その香水の名は “TEASE” 。雰囲気としては、オトコにねっとり甘えてその気にさせ、しかしもてあそぶばかりで触らせてはくれないフォクシーな女をイメージしたのであろう。それが今のパリスに当てはまるかどうかは怪しいが…。

垂れ目メイクで純情可憐なお嬢様を演じてみたり、ケバいメイクでニューハーフのように見えてしまったり。そして今回は爆乳を作ってお色気タレントになってみた。パリスは29歳の今も、まだイメージ作りの試行錯誤を続けている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)