イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】めちゃくちゃボディ・ペインティング! スリちゃん、ストレス爆発?

この記事をご紹介しようか否か、迷った。マジックペンであれこれ書いて遊ぶことが子供は大好きだし、W杯開催中の今、子供たちのボディ・ペインティングはとても可愛らしい。ただの戯れだと思いたいのだが、これはちょっとヒドイかな…?

ニューヨークで22日、スリちゃんを抱っこし、トムの養女であるイザベラさんを連れたケイティ・ホームズが、あるホテルから車に乗り込む姿をキャッチされた。

青いマジックによる、スリちゃんのこのボディ・ペインティング。おそらく大人から比較的長い時間放置され、ヒマを持て余し、あるいは魔がさして、ということのよう。

トムはかつて「スリのセンスは抜群だよ」などと言っていた。だが今回は芸術点が低かったのか、虫の居所が悪かったのか、体裁を考えたのか、ママ・ケイティは怒りを爆発させたらしく、スリちゃんはひたすらママに抱きつき顔を上げず、ママもそれは険しい表情であった。

何か深刻なストレスを抱えており、それをマジックペンにぶつけたということでなければ良いのだが、そろそろ真剣に、スリちゃんを同年齢のお友達と遊ばせなければならない感じもする。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)