イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】こんな育児で大丈夫?スリちゃん、ネグリジェにスリッパでティー&ブロードウェイ。

間もなく4歳になる一人娘を連れて、アフタヌーン・ティーを楽しみに外出するのが良くないとか、ブロードウェイ・ミュージカルを見せるには早いとか、そのような苦言を呈しているのではない。ただ…。

ニューヨークで2日、トム・クルーズの愛する妻子、ケイティ・ホームズとスリちゃんの姿がキャッチされた。18日には4歳の誕生日を迎えるスリちゃんは、もうこんなに大きくなっているが抱っこは大事なスキンシップ、これにはいつも微笑ましく感じる。

この日のケイティのプランは、娘と流行りの可愛いティー・ショップ “Alice’s Tea Cup” でアフタヌーン・ティーを楽しみ、その後はブロードウェイで 『マンマ・ミーア』を観ようというものであったらしい。

そうであれば、娘をちゃんと起こして着替えさせればよい。グズグズ寝起きが悪いようであれば、アフタヌーン・ティーは諦めて観劇だけにすればよいではないか。だがケイティの方針は “何がなんでも予定通り” ということらしい。

よってスリちゃんは髪はボサボサ、ネグリジェに白いブランケット、お気に入りのブーブーちゃんスリッパという普段とは大違いの格好で街へ繰り出し、ママとお茶してブロードウェイで観劇にお付き合い。

スリッパが汚れるのがイヤだと怒る、わがまま育ちのスリちゃん。車で移動した以外は、すべてママに抱っこされていた。あ~あ、この先大変だ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)