イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 “Gossip Girl”のチェイス・クロフォード、大麻所持で逮捕! ヒゲ面マグ・ショットにファンがっかり…。

人気TVドラマ『Gossip Girl』のイケメン君、ネイト・アーチボルト役を演じている俳優のチェイス・クロフォード(24)が、自身の出身地であるテキサス州プラーノで4日の午前12時34分、マリファナ所持の現行犯として逮捕された。

逮捕現場となったのは『Ringo’s Pub』というバーの駐車場で、友人とともに2003年製Nissan車の中にいるところを職務質問され、マリファナ所持の現行犯として逮捕された。

プラーノ警察署の発表によれば、チェイスが所持していたマリファナは2オンス(約56グラム)以下で、本人が愉しむための目的であると判断された。

4日の朝には同署を後にしたチェイスであるが、今後の裁判次第では、州の定めた法律により、最高2000ドル以下の罰金と180日以下の禁固刑に処せられる可能性もある。

画像:Plano Police Departmentが公開。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)