イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】007俳優ダニエル・クレイグ、ゲイ・バーで男性とディープ・キス?

“007/ジェームズ・ボンド” 俳優ダニエル・クレイグについて、カリフォルニア州ヴェニス・ビーチを出元に、“ゲイ・バーに出入りし、男とキスしている” という噂が浮上している。

この写真、まるで公衆トイレのように見えてしまうが、実は同性愛者らがこぞって集まるヴェニス・ビーチにある、『Roosterfish』という名のバー。公式HPでもハッキリと「うちはゲイ・バーです」と謳われている。

そのお店に突然クレイグがやって来て、男友達とお酒を飲みダンスを踊り、駐車場に出て熱いキスを楽しんでいたという噂が数日前から流れており、“彼のゲイ・バー遊びは今に始まったことではない” という声まで飛び出している。

だがクレイグには、映画プロデューサーのサツキ・ミッチェルさんという恋人がおり、結婚という噂すらある。元妻との間には娘も生まれていたではないか。この噂が本当であれば、クレイグはバイ・セクシュアルだということ?それともほんの遊び心?さて真相はいかに…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)