イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】メラニー・ブラウン 自らの性生活を告白 魅力的でいる秘訣は、1日5回のアレ。

元スパイス・ガールズのメンバーのメラニー・ブラウン。2001年に離婚した彼女は、2007年にスティーブン・ベラフォンテと再婚している。その彼女にとって、魅力を保つ秘訣は、スパイスのように熱い結婚生活にあるようだ。彼女は、インタビューの中で、驚くべき秘密を明らかにした。

「魅力を保つ秘訣は、1日に5回することよ」

それは深夜番組のトークショーでのことだった。魅力的でいることの秘訣を聞かれたメラニー。すると彼女は、自らの驚くべき性生活を笑顔で語りだした。彼女は、夫とは毎日5回の性行為を行っているというのである。

メラニーの現在の夫は、音楽プロデューサーのスティーブン・ベラフォンテ。彼女にとって、スティーブンは、夫であると同時に、最も信頼できる友人でもあるという。

「結婚生活は3年になるけど、絆は今でも強いわ」

このように、現在の結婚生活を語るメラニー。一般的には3年間も情熱的な関係を維持するのは難しいもの。確かに理想的なパートナーに恵まれれば、このような結婚生活を維持できるのも、納得である。

とは言うものの、プロデューサーの夫に女優の妻ともなれば、多忙極まることは想像に難くない。しかし、どんなに忙しい時でも夫婦生活だけは欠かさないようだ。

「今日は忙しかったから、3回しかしてないわ」

番組に出演したこの日も、すでに3回行ってきたことを告白。撮影の間には、スタッフに休息をとらせて、夫婦の時間を確保するのだという。何とも、驚くべき体力である。

今もなお、抜群のプロポーションに、ゴージャスなボディーを誇る35歳のメラニー・ブラウン。彼女の語る通り、1日5回による夫婦生活のたまものなのだろう。最近、体型にお悩みの方は、パートナーと過ごす時間を増やしてみるといいかもしれない。もっとも「パートナーを探すのが先よ!」なんていう声も聞こえてきそうではあるが。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)