twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【イタすぎるセレブ達】頭を強打のケイト・ウィンスレット、撮影に戻る。

2010年5月28日 14:30

26日、怪我のため少し仕事を休んでいた女優ケイト・ウィンスレットが、TVドラマ『Mildred Pierce(原題)』の撮影に戻ってきた様子がキャッチされた。

(たんこぶなんて何十年ぶりかしら。)

子供たちと遊んでいる最中に頭に怪我をして、少し撮影の仕事を休んでいた女優ケイト・ウィンスレット(34)。たが、どうやらすっかり元気になった様子。 TVドラマ『Mildred Pierce』の撮影セットに戻ってきた。




ニューヨーク州クイーンズ区で行われている、同ドラマの撮影セットで26日、主役 “ミルドレッド・ピアース” を務めるケイトの姿が確認された。

実はケイト、23日の夜にミアちゃん(9)、ジョー君(6)と自宅庭でバスケット・ボールをして遊んでいたというが、ボールがものすごい勢いでおでこに当たり、たんこぶとアザを作ってしまったため、数日間の休みを願い出ていた。

ところで、やはり彼女は以前より少し細めであろうか。役作りのためか、それとも映画監督サム・メンデスとの別れが影響しているのか、少し気になるところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


【関連記事】
離婚のケイト・ウィンスレットに、“レオ様とデキちゃえ!”の声続出。
K・ウィンスレット夫妻はギクシャクしっ放しだった。
ケイト・ウィンスレット、“円満”離婚へ。
『タイタニック』でケイトとレオに恋が芽生えなかった理由。
ケイト・ウィンスレット、ガン死の恋人に辛い涙。

ニュース

PR

PR

PR

PR