イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】頭を強打のケイト・ウィンスレット、撮影に戻る。

子供たちと遊んでいる最中に頭に怪我をして、少し撮影の仕事を休んでいた女優ケイト・ウィンスレット(34)。たが、どうやらすっかり元気になった様子。 TVドラマ『Mildred Pierce』の撮影セットに戻ってきた。

ニューヨーク州クイーンズ区で行われている、同ドラマの撮影セットで26日、主役 “ミルドレッド・ピアース” を務めるケイトの姿が確認された。

実はケイト、23日の夜にミアちゃん(9)、ジョー君(6)と自宅庭でバスケット・ボールをして遊んでいたというが、ボールがものすごい勢いでおでこに当たり、たんこぶとアザを作ってしまったため、数日間の休みを願い出ていた。

ところで、やはり彼女は以前より少し細めであろうか。役作りのためか、それとも映画監督サム・メンデスとの別れが影響しているのか、少し気になるところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)