イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】Aロッドとキャメロン・ディアスの交際報道に苛立つケイト・ハドソン、実はこんな事情も…!?

元カノと今カノは、基本的に仲良くなどなれるものではない。しかも男はMLB界のトップ・アスリートでイケメンの、ヤ軍アレックス・ロドリゲス選手(34)である。彼との交際をめぐり、元カノと今カノの人気女優2人が険悪な関係になっているようだ。

ご存じの方も多いと思うが、今月初めA・ロッドはキャメロン・ディアス(37)、ケイト・ウィンスレット(34)とディナーを楽しみ、翌朝キャメロンが彼が暮らす超高級アパートから出てきたところを激写された。また最近では、ボストンの「リバティー・ホテル」でのお泊まりがバレてしまっている。

キャメロンとA・ロッドはパパラッチに警戒しながら、なんと2月から極秘デートを続けていたというから驚き。マイアミで開催された「スーパー・ボウル」のアフター・パーティで情熱的なダンスを楽しんだ二人が、そのまま交際をスタートさせたということなのであろう。

『NYポスト/Page Six』によれば、A・ロッドと昨年暮れに破局していた元カノのケイト・ハドソン(31)は今、「キャメロンっていまだに自分をセクシーな女性だと思っているのね」などと鼻で笑い、友人らにキャメロンの悪口を散々言っているらしい。

この人気女優たちの嫌悪の関係は、実は少し前からあった。2007年の一時期、ケイトはキャメロンが4年も交際して別れた直後のジャスティン・ティンバーレイクと、ほんの遊びの気持ちで寝ていると報じられていた。そのためケイトは、キャメロンとA・ロッドの今の交際は、あの時の仕返しではないかとも怒っている様子だ。

こうしてこじれるとオンナの世界は実に大変。人気女優が顔を揃える豪華キャストでのコメディ映画を作ろうにも、この2人の共演だけは実現不可能か。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)