イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニコール・リッチー、長女のバレエ・レッスンは “まずは形から”?

最近、また教習所通いを始めているニコール・リッチー(28)。2人の幼い子を育てるママとしては、自分が運転席に座って臨機応変に動きたいのであろう。さて、彼女がそれ以外にカメラマンにキャッチされると言えば、実はこれ。長女ハーロウちゃんのバレエ・レッスンである。

8日、ハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデンちゃん(2歳2か月)を抱っこして、ロサンジェルスのとあるバレエ教室に入るニコール・リッチーがキャッチされた(写真左)。中央は1日、右は3月25日の写真であり、どうやら毎週木曜日にレッスンを受けさせているようだ。

毎回、衣装をつけての本番前の最後の稽古か?と思うほど、チュチュをヒラヒラさせて教室に入るハーロウちゃん。教室にはシンプルな黒や白のレオタードの子が多いが、セレブっ子としては、このあたりはビシッと差をつけなければならないのであろう。あるいは何事も形から入らなければ気が済まない?その割に、ママ・ニコールはパートナーのジョエル・マッデンと結婚しない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)