イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロッド・スチュワート65歳、7人目の子育て真っ最中。

ハスキー&セクシー・ヴォイスが売り物で、『セイリング』や『アイム・セクシー』の大ヒットで知られるイギリスのロック・ミュージシャン、ロッド・スチュワート。ブロンド嬢が大好きで4人(遍歴は多数)の女性との間に7人の子供をもうけたが、一番下の子はなんと4歳3か月という幼さ。まだ当分、スチュワートは父親としてのガンバリが求められそうだ。

3月1日、ビバリー・ヒルズで、息子アリステア・ウォレイス・スチュワート君をダッコし、妻ペニー・ランカスターのショッピングにお供するロッド・スチュワート(65)の姿がキャッチされた。

スチュワートが正式に結婚した相手は3人で、彼女たちが生んだ子供は5人。そして結婚はしていないものの、交際相手が生んだ子供が2人。ロックン・ローラーな人生をそれは謳歌したスチュワートだが、全盛期に稼いだお金は今、7人の子供たちが面白いように(?)吸い取っている。

さすがに還暦を迎えると、 “オレの人生はちょっとオイタが過ぎたかも” と自嘲気味であったスチュワートだが、本当に懲りているのかは怪しいもの。2007年に妻に迎えたのは、美しいモデルであった27歳も年下のペニー・ランカスター。2005年に彼女が妊娠するとプロポーズし、2007年6月にイタリア洋上で、自慢のヨットでロマンチックな結婚式を挙げている。

とにかく頑張らないと…。動悸だ、息切れだ、ヒザだ腰だと言っていられるものか。何たってオレ様は、ロンドン生まれの最高にセクシーなロックン・ローラーなんだから。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)