イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリ妹ジェイミー・リン・スピアーズの娘、こんなに大きくなっていた!

ロサンジェルス国際空港で20日、ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンと1歳8か月になった娘、マディ・ブライアンちゃんら一行が車から降りたところをキャッチされた。ママがパパと別れてしまったマディちゃんは、おじいちゃんであるジェイミー・スピアーズ氏に始終抱っこされ、甘えている様子であった。

2007年の暮れ、スピアーズ家を「どこの馬の骨か分らないようなヤツのせいで人生をめちゃくちゃにされた」と怒らせた、16歳での妊娠告白。ジェイミー・リンはタレント活動を休止し、2008年6月19日、17歳にして娘を出産、母親リンさんの協力を得ながら静かに子育てをして来た。

先日、そんな赤ちゃんのパパであるケイシー・オルドリッジ君とジェイミー・リンが破局を迎えたという悲しいニュースをお伝えしたばかりだが、このマディちゃん、成長するに従いお顔がどことなく日本人と白人のハーフのようになって来た。これは親近感が持てるではないか。(えっ?本当は誰に似たなどと書きたいクセに?当たりです。)
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)