イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・グラントが暴露。 “サラ・ジェシカ・パーカーの食い意地はスゴイ!”

サラ・ジェシカ・パーカー(44)演じる、ゴージャスながらキュートな “キャリー・ブラッドショー”はやはり魅力的。『Sex And The City2』の来年6月の公開が待ち遠しい、とおっしゃる方も多いと思う。彼女について、この度『Did You Hear About The Morgans?/噂のモーガン夫妻』で共演した俳優のヒュー・グラント(49)が、その食いっぷりに驚いたと告白している。

TVの大食い大会で想像を絶する量の皿や丼を平らげるチャンピオンたちは、皆痩せている。また痩せているのにエネルギッシュで健康な人は、大概“やせの大食い”だったりする。“鶏ガラ”のようと悪口を叩かれることもあるサラ・ジェシカ・パーカーだが、彼女もどうやらその一人のようだ。

日本では来年4月の公開が予定されている、新作『Did You Hear About The Morgans?/噂のモーガン夫妻』でサラと共演したヒュー・グラントは、BBCのトーク番組『Tonight With Jonathan Ross』にてこのように語っている。

「何に驚いたって、サラの食べっぷりのスゴさだよ。とにかくよく食べる!スゴイんだ。目の前に何か食べ物があれば、5秒後には全部彼女の口の中に入っている、毎日そんな感じだよ。」

ちなみに来年50歳になってしまうというグラント、過去にはモデル兼女優のエリザベス・ハーレイとのゴージャスな交際が有名であったが、独身のまま50代を迎えることに、少し後悔しているそうだ。

「とても素敵な女性と交際する機会があったのに、僕は落ち着くことをしなかったんだよね。そのツケが回って来たのかなって思っているよ。50代か…、どう生きていこうかなぁ。」

8月にもお伝えしていたが、パニック障害と極度のあがり症で、俳優引退も考えていると語っていたグラント。あれから数カ月経ったが、やはりこの先は映画出演の仕事を入れていないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)