イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】一時は激ヤセした女優ケイティー・ホームズ、見事なまでのリバウンド感。

トム・クルーズの妻で女優のケイティー・ホームズ(31)。ハイ・ヒールで危なっかしく歩く3歳児、スリちゃんのママでもある。彼女はオフではジーンズを着用していることが殆どだが、久し振りにミニ・スカートを履いてレッド・カーペットに登場。その足に人々は少しばかりビックリした。

ケイティーは11月29日、ハリウッドの「コダック・シアター」にて開催された、『The Dizzy Feet Foundation/ Inaugural Celebration Of Dance』のチャリティ・イベントに登場した。

黒のミニ・ワンピースに白いジャケット。そして足元は、スリちゃんにはとても真似できないであろう、8cmはある素敵なピン・ヒールを履いている。

ニューヨーク・ブロードウェイの舞台が続いていた頃には激ヤセも報じられたが、現在はトムの新作『Wichita』の撮影を訪ねたり、人気の『Twilight~New Moon』を友人とともに観たりと、オフを楽しんでいるせいか、気持ちふっくら感が戻っているようだ。

上半身にボリュームがあっても、脚はあくまでもホッソイ場合が多い欧米人だが、ケイティは “顔も腹も脚も型”のよう、親近感があって大変ヨロシイ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)