イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】アシュリー・シンプソンのちょっと “父っつぁん坊や” な息子、満1歳に。

アシュリー・シンプソンとパンク・ロッカーの夫ピート・ウェンツの息子、ブロングス・モウグリ・ウェンツ君が20日、ようやく1歳を迎えた。ずっしりと重そうなブロンクス君。その顔はやはりどう見ても、美貌のママ・アシュリーではなく、“エッチ顔”と悪口を叩かれてしまうパパ・ピート似である。

ロサンジェルスで20日の昼前、「Dragon Books」に向かう一家の様子がキャッチされた。お店では、ブロンクス君の誕生日プレゼントのための絵本などを購入した模様だ。

アシュリーは19日、“Twitter”に「BX(ブロンクス君)の誕生日はいよいよ明日、私の可愛い天使もようやく1歳だわ。振りかえれば今年1年、本当に素晴らしい毎日だったわ」と綴り、幸せな日々を送っている様子が伝わってくる。

おめでとうブロンクス君、ピートにアシュリー!(しかしこのブロンクス君、男の子で良かった。思春期にもなれば、背より鼻の下が長くなるぞ…。)
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)