イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超あり得ない!パリス・ヒルトン“Supernatural”ゲスト出演は、斧で首を切られる残虐シーン。

「毎朝6時に起床して仕事、クラブ遊びをしている時間はなく、とても健康的な生活よ。」と語っていたパリス・ヒルトン、そう、人気SFドラマ「スーパーナチュラル」にゲスト出演していたからである。そのプロモーション・ビデオが公開されたのだが、そこでパリスはなんと…。

「とにかく仕事が忙しいの。毎朝6時起きよ。以前のようにはクラブに顔を出せないわ。」メディアにこのように語ったパリスの多忙の原因は、まさに間もなく放送される、CWネットワークの人気SFドラマ「スーパーナチュラル・シーズン5」の第5話にゲスト出演したこと。

だがこの撮影では、同世代のイケメン俳優、ジャレッド・パダレッキやジェンセン・アクレスに囲まれており、クラブ遊びが出来ないことに不満はないパリスであった。

「先日、それでも夜にちょっと遊びに出たのよ。そうしたら、なんだかいつものように楽しめない自分に気が付いたの。粗野で安っぽい人たちがワーワー騒いでいるなぁ、なんて感じてしまってね。」

ほう…、パリスもずいぶんと大人になったようである。そんなパリスは “Twitter” の自身のページで、YouTubeに公開された第5話のPVを是非見て欲しいとして、そのURLを紹介している。

そこに登場するパリスは、ご令嬢パリス・ヒルトンはニセの仮面と語る、冷酷非道、邪悪なパワーに満ちたまさにヒール。だが5分を過ぎると、ジャレッド・パダレッキ扮するサム・ウィンチェスターに斧で首を切られ、血しぶきとともに首が地面にゴロリンと転がる、オコチャマにはとても見せられない残虐なシーンが展開される。

日本の、いや世界の社交界のご令嬢を見渡しても、若者向けのSFドラマにゲスト出演し、斧で切られるシーンに了承するセレブなんぞ、見たことも聞いたこともない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)