イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、『Sex and The City2』に出演決定!

楽しみにしておられる方も多いと思うが、映画版『Sex and the City 2』の撮影がいよいよ始まった。かねてからの噂通り、ここに全米トップ・アイドルのマイリー・サイラス(16)が出演することが決まった。一体何の役で…!?

この映画、主役はもちろんサラ・ジェシカ・パーカー扮する “キャリー・ブラッドショー”。彼女と3人の女友達シャーロット、サマンサ、ミランダが繰り広げる独女系友情物語である。

シリーズ1作目では、所帯じみたところがなく買い物もバンバン、美味しいお店で高級ワインざんまいといった雰囲気であったが、2作目ではこのご時世を反映してか “キャリーは投資に失敗し、贅沢をやめる” という意外な展開になるという。

マイリー・サイラスはこの2作目で、主役であるキャリーの若い頃を演じることが決まり、10月中には彼女を迎えての撮影も行われるという。

ただしマイリーといえばガラガラ声。以前からノドが弱く、最近もまた痛めてしまっているマイリーだけに、サラ・ジェシカ・パーカーの可愛らしい声とはどうも重ならない、といった意見も。まぁ、青春時代キャリーはちょっと “ハスッパな娘” だった、ということでOKか。

全米では2010年5月、日本では同7月の公開が予定されている『Sex and the City 2』。マイリーが大好きという理由でチビッコ・ファンが観るとちょっと危険。業界関係者のもっぱらの心配はココだそうだ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)