イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“Pussy Cat Dolls”ニコール・シャージンガー、F1レーサーの恋人と破局。

交際2年、誰もがうらやむゴージャスなカップルと言われて長い、Pussy Cat Dolls(以下PCD)のニコール・シャージンガーと人気F1レーサーのルイス・ハミルトンが、先週破局を迎えたようだ。

アフリカ系の父を持つ英国人ドライバーとして注目され、あれよあれよという間に台頭、2008年には史上最年少F1チャンピオンに輝いた注目の若手レーサーがルイス・ハミルトン。現在はランキングを落としているが、まだまだ巻き返しが期待できる。

一方のニコールはハワイ出身の31歳。ダイナミックでセクシーなダンスと高い歌唱力が売り物であり、PCDでもダントツの人気を誇っている。

そんなゴージャスなニコールに、まだ24歳と若いハミルトンが別れを告げたことを英『Sunday Mirror』が報じた。原因は「彼女が結婚を意識し始めたから」というもので、大変切ない破局となったようだ。

「世界中を飛び回る仕事をしている二人ですから、普段も離れて過ごしている時間が長いんですよ。まだ若いルイスはそれなりに自由を楽しんでいますから、今ここで結婚とか子作りといった人生を選ぶ心の準備など、彼には出来ていないはずです。」と周辺人物も語る。

あまりのショックで、ロサンジェルスの自宅で泣きっ放しだというニコール。独りで静かに過ごさせて欲しいとし、コンサートのスケジュールも2週間分キャンセルしたいと伝えてきた彼女に、関係者らも心配の声を募らせている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)