イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイケル・ジャクソン墓地決定、間もなく埋葬か。

故マイケル・ジャクソンの突然の死から、間もなく1か月半になる。検死のためにマイケルの脳組織が削り取られ、遺体は強く冷やされ安置されたままであった。だが家族はようやくマイケルの眠る墓地を決め、申請書類にサインを済ませたようだ。

この情報は、マイケルの家族から一部のメディアに漏れたもので、お墓は、ビバリー・ヒルズからは北東に10キロ弱のグリフィン・パークの一角にある、私営の高級墓地『Forest Lawn/Hollywood Hills』に建てられることが決まったという。リスト・アップされた中では予想通りの結果と言えそうだ。

ここは南カリフォルニアに10の高級墓地を展開している『Forest Lawn』社の墓地で、大きな講堂や教会、博物館があり、慰霊のための各種のイベントや青少年の見学ツアーなどが行われている。

古いところではハンフリー・ボガードやバスター・キートン、新しいところでは「ビー・ジー・ズ」のアンディ・ギブなど、ハリウッドのセレブらが多数眠っていることで有名である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)