イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジム・キャリー娘が妊娠で47歳のおじいちゃんに。

人気コメディ俳優ジム・キャリーのファミリーに、嬉しいニュースが飛び込んできた。現在の恋人ジェニー・マッカーシーの6歳の息子を、パパのようになり可愛がるジムであるが、21歳の娘がこの度妊娠、おじいちゃんになる喜びをかみしめているという。

ジム・キャリーと元妻との間に生まれた娘ジェーンさんは、現在21歳。この度妊娠を発表したが、赤ちゃんのパパは、バンド「Blood Money」の“Nitro” ことアレックス・サンタナ君。「ジェーンはとてもいい子、よいママになるよ」とジムも絶賛である。

ところでジムの恋人ジェニー・マッカーシーは、2006年まで結婚生活を続けた元夫との間に、エヴァン君という息子を1人もうけており、現在は母子ともにジムの家で暮らしている。

現在6歳であるエヴァン君について、マッカーシーは自閉症があることを以前より告白している。しかしジムもジェーンさんも、パパとなり姉となり、このエヴァン君を大変可愛がっており、マッカーシーも感謝していると語っている。

ジェーンさんに赤ちゃんが産まれた後は、36歳のマッカーシーが “おばあちゃん” となって、若いカップルの育児を助けてくれるであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)