イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、自ら撮影したトップレス写真を “Twitter” に!

その肌で声で演技で稼いでいるんじゃないの?なんと安っぽいコトを…!リンジー・ローハンが、自分のカメラで鏡を利用して撮影した髪ブラ・ヌードを、やはり自らの手で “Twitter” のページに公開していたことが分かった。

ヒマだとロクなことを考えないのがリンジーである。競争の厳しいこの業界、売れていなければ安心できない。しかも新しい仕事でスケジュールがどんどん埋まって行かないと、もっと不安になるものである。

そこでリンジーが考えたのがコレであろうか。世界中にあっという間に広まっていくことはもちろん計算の上、クリックひとつで彼女のこの安っぽい、いや報酬ゼロの髪ブラ・ヌードはTwitterに躍り出た。

ちなみにそのページに対しては現在、Twitter管理人の判断により “Sorry, the account you were headed to has been suspended due to strange activity.”となっている。ストレンジ・アクティビティだそうですよ、リンジー。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)