イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジーの娘シャイローちゃんは、タオルとスナック菓子が欠かせない!?

4日の「ニューヨーク映画祭」で、ブラッド・ピットに伴われて久しぶりに元気な姿を見せ、育児の様子なども語ったアンジェリーナ・ジョリー(33)。彼らは今、フランスに渡る前の住処、ニュー・オーリンズに戻っていた。子供ら3人を連れて地元スーパーに買い物に現れたようだが・・・。

【イタすぎるセレブ達】アンジーの娘シャイローちゃんは、タオルとスナック菓子が欠かせない!?
【イタすぎるセレブ達】アンジーの娘シャイローちゃんは、タオルとスナック菓子が欠かせない!?
【イタすぎるセレブ達】アンジーの娘シャイローちゃんは、タオルとスナック菓子が欠かせない!?
【イタすぎるセレブ達】アンジーの娘シャイローちゃんは、タオルとスナック菓子が欠かせない!?