海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】緑色のフレンチブルドッグ誕生 ブリーダーは「汚れだと思った」と驚愕(米)<動画あり>

米ルイジアナ州で家族経営のブリーダーとして活躍し、アラバマ州ヘレナでペットショップを経営する男性のもとに今月19日、7匹の元気なフレンチブルドッグの子犬が誕生、そのうちの1匹が緑色をしていたことから注目されている。『WBRC』などが伝えた。

ルイジアナ州のブリーダー、マーク・ラフィンさん(Mark Ruffin)が飼っているフレンチブルドッグの“ココ(Coco)”が今月19日、緑色の子犬を産んで話題となっている。

ココは当初、20日に帝王切開手術を予定していたものの、前日に検温しようとマークさんがケージの様子を見に行くと子犬2匹がすでに誕生していて、そのうちの1匹が緑色だったという。

マークさんは「その日は想定外の出来事が次から次へと起きて、本当に目まぐるしかった」と明かし、こう続けた。

「緑色の子犬を初めて見た時は本当に驚いたよ。ココはその後、僕が見守る中でさらに3匹を産んだけど、5番目は誕生するのに時間がかかってしまって死産だった。それで急いで獣医のもとに行き、緊急帝王切開で残りの3匹が生まれたんだ。」

こうして元気に誕生したのは4匹のメスと3匹のオスで、

1 2