エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】濱口優&南明奈おしどり夫婦枠を独走中? カフェデートに「本当に憧れの夫婦!」

2018年に結婚したよゐこの濱口優&南明奈のラブラブっぷりが止まらない。南がInstagramで濱口とのデート風景を投稿すると、ファンからは「素敵な夫婦。憧れます!」「いつも仲が良いですよね」などのコメントが寄せられた。パンケーキを前に微笑む濱口からは幸せオーラが溢れていた。

15日、タレントの南明奈(31)が自身のInstagramを更新。「一緒に収録して、お互い次の仕事まで少し時間が空いたからカフェ」というコメントとともに、大きなパンケーキを前に微笑む濱口優(48)の写真を投稿した。濱口はスマホでパンケーキを撮影しているらしく、その嬉しそうな表情を見るだけでもお腹いっぱいになりそうだ。

2人はこの日一緒に収録をしており、お互いの次の仕事までの空き時間を利用してカフェデートをしたようだ。おしゃれなカフェとパンケーキ、そして濱口の幸せそうな笑顔。何気ない日常の風景だが、写真からは2人の自然な空気感がよく伝わってくる。

南明奈に「嬉しそうに 旦那さん撮ってる」の声も(画像は『南明奈 2020年10月15日付Instagram「一緒に収録して、お互い次の仕事まで少し時間が空いたからカフェ」』のスクリーンショット)

濱口と南は2018年5月に約4年間の交際を経てゴールインした。17歳の年齢差がある年の差カップルとしても知られている。2019年9月には東京ディズニーシーホテルミラコスタで結婚披露宴を行い、夫婦円満の秘訣を語っていた。濱口は南に対して疑問に思うことがあっても、すぐには口に出さずに一旦考えてから伝えることを意識しているのだという。一方の南も料理教室に通うなど努力を欠かさない。

芸能界のおしどり夫婦といえば、

1 2