エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】南明奈、新妻のキラキラ笑顔でインスタに登場 お祝いコメントへお礼も

タレントの南明奈が、結婚発表後初めてインスタグラムに写真を投稿した。幸せいっぱいの晴れやかな笑顔で、結婚を祝福してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えている。

お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が5月25日、結婚したことを双方のインスタグラムで発表した。その3日後『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演していた加藤浩次(極楽とんぼ)が司会を務める『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、プロポーズのシチュエーションが詳しく明かされたり、濱口の両親へのインタビューがVTRで紹介された。その中で婚約指輪は立て爪の一粒ダイヤモンドタイプではなく、南に似合いそうな可愛いデザインリングを選んだと告白。濱口自身も大きなダイヤがドーンと付いている指輪が、あまり好きではなかったらしい。

一方で南は、6月4日の『南明奈 akinaminami Instagram』で「みなさん、入籍報告へのたくさんのコメントやいいねありがとうございます」と挨拶し、

1 2