エンタがビタミン

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、44歳誕生日に娘ノースちゃん(11)からダイヤのネックレスを贈られる

キム・カーダシアンが、44歳の誕生日に娘ノースちゃん(11)から受け取った豪華なプレゼントを披露した。ノースちゃんが贈ったのは、ダイヤモンドのチェーンにゴールドのペンダントがついた煌びやかなネックレスだ。ペンダントの表面にはキムが大好きだという奇妙なキャラクターの名前が、裏面にはノースちゃんからのメッセージが刻まれている。さらにキムは、他の子どもたちからも思い出の写真とメッセージを添えた大量のバルーンが贈られたことを明かした。

キム・カーダシアンが44歳の誕生日を迎えた現地時間21日、娘ノースちゃんから贈られたバースデープレゼントを自身のInstagramストーリーに公開した。

キムが受け取ったのは、ダイヤモンドを連結した“テニスネックレス”で、フロントにはゴールドのペンダントがついている。

ノースちゃんから贈られた豪華なネックレス。ダイヤモンドを連ねたチェーンに、ゴールドのペンダントがついている(『Kim Kardashian Instagram』より)

投稿された動画では、キムが「ノースが私に、このネックレスをくれたのよ。スキビディ・トイレ(Skibidi Toilet)って書いてあるわ」と笑いながら話し始めた。

そして指でペンダントをつまみ上げると、表面に刻まれた「Skibidi Toilet」の文字を見せた。

「Skibidi Toilet」は、SFMアニメーターのアレクセイ・ゲラシモフ氏が制作し、自身のYouTubeチャンネルで公開するショートシリーズで、歌う人間の頭を持つトイレが登場する。

その後、キムはペンダントを裏返し、「Love North(ノースより愛をこめて)」の言葉と、誕生日の「2024年10月21日」の日付が刻まれているのを見せた。

ペンダントの裏面に刻まれたノースちゃんからのメッセージ。キムの44歳の誕生日も記されている(『Kim Kardashian Instagram』より)

すると隣で、

1 2