イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シルヴェスター・スタローン、即興ダンスを披露 「78歳とは思えない!」「この動画は絶対バズる」

滑らかで柔軟な動きでダンスを披露している。

投稿では、「もうすぐ始まるプロジェクトのために衣装合わせをしていた時、油断して踊っているところを撮られちゃった。音楽は素晴らしいけどね!」と書いている。

スタローンの後ろには、数枚の衣装を吊るしたハンガーラックが置かれており、試着中だったことがうかがえる。

即興のダンスにもかかわらず素晴らしいダンスムーブを見せたことに、フォロワーからは絶賛のコメントが多数寄せられた。

「スタローンは78歳だけど、この動きは年齢の半分ほどの若さに見える。」
「これほどに素晴らしい体型を維持する秘訣を教えて欲しい。」
「彼のダンスは絶対にバズるはずだ! 凄いスキルを披露している。この動画には驚かされたよ。」
「78歳とは思えない。これからも頑張ってくれ!」

スタローンは2022年8月、25年間連れ添った妻ジェニファー・フレイヴィンさん(56)から離婚を申請された。2人の間にはソフィアさん(28)、システィーンさん(26)、スカーレットさん(22)という3人の娘がいる。

スタローンの隣に座る妻ジェニファーさんと3人の娘たち。ジェニファーさんが2022年に離婚を申請したが、その後は復縁したとみられている(『Sly Stallone Instagram「Holiday weekends are for family.」』より)

米メディア『New York Post』は今年9月、スタローンが3人の娘のために米ニューヨークのイースト・ハンプトンにある豪邸を購入する契約を結んだと報じた。

同メディアによると、豪邸の希望価格は2,495万ドル(約37億3千万円)で、8室のベッドルームと9室のバスルームを備えている。スタローンは全額現金で支払うと申し出たが、この時点で売買は完了しておらず、最終的な価格は報じられていない。

画像は『Sly Stallone Instagram「Ringing the Bell on location for TULSA KING part two…」「Holiday weekends are for family.」』『Prime Movies Instagram「There’s never a dull moment on the set of @samaritanmovie.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2