映画『ロッキー』シリーズのアクションスター、シルヴェスター・スタローン(76)が妻から離婚申請という不意打ちを食らった。周囲からはとても幸せそう見えていた夫婦だけに、スタローン自身がショックを受けているという。ロッキーは闘いの場を離婚というリングの上に移すのだろうか。
現地時間19日、シルヴェスター・スタローンの妻ジェニファー・フレイヴィンさん(54)が離婚請願書を提出した。スタローンは米オクラホマシティでParamount+によるドラマ『Tulsa King(原題)』を撮影しており、友人達は数週間前の夫婦の様子を米メディア『Page Six』にこう語っている。
「これ以上、素敵なカップルはいない…ジェニファーはオクラホマシティで撮影しているスタローンを訪ねていたよ。すべてが素晴らしかった2人に、一体何が起こったのかまったく分からないね。」
スタローンは2度の離婚を経て、ジェニファーさんと1997年5月17日に結婚した。スタローンはプレイボーイだっただけに当時、彼らの婚姻生活が長く続くと予測した人はほとんどいなかったという。しかし今年5月に結婚25年目の銀婚式を迎えた。スタローンはSNSに愛する妻とのツーショットを投稿し、感謝の思いを次のように綴っていた。
「私の素晴らしい妻、結婚25周年おめでとう。この信じられないほど無欲で献身的で忍耐強い女性が、私達の人生にとってどんなに大切な存在であるかを表現するのに十分な言葉がありません。次の25年も一緒でいることを願っています! ありがとう、愛しい人! 」
情報筋によると、オクラホマシティにいたスタローンは妻が離婚を申請したというュースを聞いてショックを受けたという。夫婦の自宅があるフロリダ州パームビーチに提出された離婚請願書で、