海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】男性観光客のズボンの下に“バナナ”を見つけたサル、その後の行動に大爆笑(タイ)<動画あり>

タイで先月、男性観光客のズボンの下に“バナナ”を見つけたサルが、思いがけない行動を取った。当時の様子はカメラに記録され、ネットメディア『What’s the Jam』が報じて拡散された。

ロシア、モスクワ出身のアントン・ディマコフさん(Anton Dimakov、34)が先月下旬、休暇で訪れたタイでのサルとのやり取りを捉えた動画を投稿したところ、大きな反響を呼んだ。

動画は先月20日、「ココナッツ・アイランド」と呼ばれ、サルが多数生息することでも知られるサムイ島で撮影したという。

アントンさんは当時、白のTシャツを肩にかけ、短パンをはいて手すりの上に腰かけており、すぐ隣には1頭のサルがいた。

そのサルはじっとして動かないアントンさんに興味津々で、短パンをまくったり、腕に触れたりと怖がる様子はまったくなかった。

するとそこにもう1頭のサルが現れ、目を丸くしたアントンさんの右太ももの上に腰かけると、

1 2