イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス夫妻の娘カリスさん(21)、スパイク・リーの新作出演でブレイク必至か

「プロジェクトでの貴重な瞬間です。参加できたことを誇りに思います!」とコメントした。

コメント欄では、カリスさんの母キャサリンが拍手の絵文字を3つ並べて反応したほか、フォロワーからは「ブラボー! 見るのが待ち遠しいわ!」「優しくて素晴らしいカリス。あなたのことをとても誇りに思い、興奮している」「彼女は美しくて優雅だ」といった声が次々と寄せられた。

カリスさんが出演した映画のワンシーン。フォロワーからは「見るのが待ち遠しい!」といったコメントが届いた(『CZD Instagram「Some moments from a project I am so proud to be a part of!!」』より)

なお、キャサリンは2021年に米TV番組『ドリュー・バリモア・ショー』にゲスト出演した際、ディランさんとカリスさんが演技の道に進む決意をしたことについて、次のように明かしていた。

「彼らは演技に対して、深い愛情を抱いているの。学校で政治や歴史を学んでいるけど、彼らの情熱は演技に注がれている。プロとして何かをしたことはないけれど、演技の道に進みたいと思っているのよ。」

撮影現場でおどけた表情を見せるカリスさん。現在はブラウン大学で学んでいる(『CZD Instagram「Some moments from a project I am so proud to be a part of!!」』より)

カリスさんはこれまでに短編映画『Shell』に出演し、映画『August』で助監督を務めるなど映画界でのキャリアを着々と積み重ねている。

両親の足跡をたどり、演技に情熱を注いでいるカリスさん。ハリウッドでのキャリアを着々と積み重ねている(『CZD Instagram「Some moments from a project I am so proud to be a part of!!」』より)

両親とともにレッドカーペットに度々登場しており、昨年5月に開催された「第76回カンヌ国際映画祭」でカリスさんは透ける素材のドレスを身にまとい、マイケルやキャサリンと並んで注目を浴びた

画像2~5枚目は『CZD Instagram「Some moments from a project I am so proud to be a part of!!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2