イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】アシャンティ、夫ネリーとの第1子を出産していた 産後の体型を公開し「そのままの姿が素敵」と称賛の声

「最初はネリーにそっくりだったの。でも今は、びっくりするくらい私にそっくり。私の双子みたい」と嬉しそうに答え、このように続けた。

「息子の顔を初めて見た時、とても感情的になったしスピリチュアルなものも感じて、私は泣いちゃったの。」

「今はもう息子が中心に回っているわよ。彼が最優先事項なの。何をどれだけしなくちゃいけないとか、もう関係ない。私の全てを息子に捧げるつもりよ。」

またアシャンティは、産後の体型を自身のInstagramに公開したが、そのままの自然な姿をSNSに投稿したことで称賛の声があがっている。

「すごく綺麗! アシャンティを見て、世の女性が産後すぐに痩せなくていいって思って欲しい。アシャンティに拍手!」
「産後の体型に恥ずかしいことなんてないわ。そのままの姿が素敵よ。」
「素敵ね。女性が人生で経験できる素晴らしい出来事の一つが出産だと思うわ。おめでとう!」

アシャンティが公開した写真。「この身体を誇りに思っているわ」と言葉を添えていた(『Ashanti Instagram「Funny how life’s plans aren’t…」』より)

なおアシャンティは、今回の投稿でこのように綴っていた。

「人生って、自分が望んだ通りにはならないから面白いわよね。子どもが欲しいってずっと思っていたのに、母親の大変さを全然理解できていなかったわ! これ産後の私の身体よ。このはいている短パンがすごく好き! 私にBabyをくれたこの身体を誇りに思っているわ。」

画像は『Ashanti Instagram「This Mother’s Day was so special…」「Funny how life’s plans aren’t…」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2