イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】『リトル・マーメイド』のハリー・ベイリー、第1子出産も妊娠を公表しなかったことで「嘘つき」と言われ反論

女優ハリー・ベイリーは今月、恋人でラッパーのDDGとの間に第1子となる男の子が誕生したことを報告した。ハリーは妊娠を徹底的に隠していたが、このことについてフォロワーから「嘘つき」という言葉が書き込まれると、彼女は「嘘なんてついていない」と反論した。

アフリカ系アメリカ人女優のハリー・ベイリー(23)は、昨年公開された実写版映画『リトル・マーメイド』で主人公アリエル役を務めた。原作アニメのアリエルが白人の女の子であったため、ハリーが抜擢された時は「肌の色が違う」といった冷たい声もあがったが、見事に演じきっていた。

そんなハリーはラッパーのDDG(26)と2022年1月頃から交際しており、現地時間6日には第1子となる男の子ヘイローくん(Halo)が誕生したことをSNSに報告した。投稿ではヘイローくんの小さな手の写真を公開したが、ハリーやDDGも妊娠を明らかにしていなかったため、ファンからは喜びとともに驚きの声があがった。

息子ヘイローくんの誕生を報告したハリー・ベイリー(画像は『Halle Bailey 2024年1月7日付Instagram「even though we’re a few days into the new year」』のスクリーンショット)

ハリーは昨年9月に開催された『MTVビデオ・ミュージック・アワード』に出席した際、お腹部分が緩くデザインされているドレスを着ていたことで「妊娠しているのでは?」と囁かれたが、その際もハリーは妊娠を明らかにしなかった。

海外では妊娠すると鼻の形が少し変わると言われているが、その後もハリーはファンから「妊婦の鼻になってる」というコメントが届くと、

1 2