イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】シエナ・ミラー(42)、15歳年下恋人との第1子女児を出産 親子で散歩する姿が目撃される

女優シエナ・ミラー(42)が、恋人で俳優のオリ・グリーン(27)との第1子女児を出産したことが明らかになった。シエナは昨年8月に妊娠が発覚し、12月にはお腹にいる赤ちゃんが女児だと明かしていた。現地メディアが掲載した写真では、赤ちゃんをベビースリングで抱いたシエナがオリとロンドンの街を散歩する姿が写っている。

シエナ・ミラーは2022年に卵子を凍結保存したと明かし、同年には俳優オリ・グリーンとの交際を公表した。

15歳年下の恋人オリと寄り添うシエナ。2人は2022年に交際を公にした(画像は『British Vogue 2023年12月15日付Instagram「@SiennaThing is suddenly feeling very pregnant;」』のスクリーンショット)

昨年8月には、シエナがスペインのリゾート地イビサ島のビーチで休暇を過ごす姿がキャッチされた。当時、米メディア『People.com』が掲載した写真では、ビキニ姿で歩くシエナの腹部がふっくらとしていたことから、彼女が恋人オリとの第1子を妊娠中であることが判明した

9月に英ロンドンで開催されたファッション誌『VOGUE』のイベントでは、シエナが腹部を露わにしたドレスで登場し、妊娠中の姿を堂々と披露した。

シエナは2012年7月に当時の恋人だった俳優トム・スターリッジ(38)との第1子マーロウちゃん(11)を出産しており、今回は彼女にとって第2子の妊娠となった。

そんなシエナがオリとの赤ちゃんを無事に出産したようで、現地時間3日には親子3人で外出する姿がキャッチされた。

英メディア『Daily Mail Online』が同日に掲載した写真では、英ロンドンの高級住宅街ノッティング・ヒルで、

1 2