イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シエナ・ミラー、大胆なツーピースで妊娠中のお腹を披露 「魅力的!」「ニンニクみたい」意見分かれる

8月に第2子妊娠が明らかになった女優シエナ・ミラー(41)が、英ロンドンで開催されたファッション誌『VOGUE』のイベントに出席した。レッドカーペットに登場したシエナは腹部を露わにした衣装を纏い、妊娠中のお腹を堂々と披露した。そんなシエナの姿にSNSでは「驚くほど魅力的!」と称賛の声が続出したが、一風変わったデザインの衣装に「ニンニクみたい」「お腹に毛がない白いダチョウ」とジョークにする声も見受けられた。

シエナ・ミラーは8月にスペインのイビサ島で休暇中、大きなお腹を露わにしたビキニ姿がキャッチされ、第2子を妊娠していることが明らかになった

シエナは2012年から2015年まで交際した俳優トム・スターリッジ(37)との間に、第1子の娘をもうけた。2022年に卵子を凍結保存したと明かし、同年には俳優のオリ・グリーン(26)との交際を公表している。

そんなシエナが、現地時間14日にロンドンのウェストエンドにある「ドルーリー・レーン王立劇場」で開催された『ヴォーグ・ワールド(Vogue World)』に出席し、妊娠中のお腹を堂々と披露したのだ。

会場のレッドカーペットに現れたシエナが纏っていたのは、イタリアのファッションブランド「スキャパレリ」のオートクチュール2023年秋冬コレクションで発表された、シルク素材のツーピースだ。

シャツは胸の下までのクロップ丈で、膝丈のスカートは全体が雲のようにふわりとしたデザインだ。スカートのウエスト部分は下腹部まで大きくカットされているため、妊娠中の大きなお腹が露わになっている。

シエナはブロンドヘアを無造作に後ろでまとめ、ゴールドのシャンデリア・イヤリングを着用。両手でお腹を優しく撫でながら、

1 2