イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シエナ・ミラー、元婚約者ジュード・ロウの浮気騒動は「人生で一番辛い時期だった」

ニューヨーク生まれでロンドン育ちの美人女優シエナ・ミラーが、このほど『Daily Beast』のインタビューにて当時の恋人で俳優のジュード・ロウによる2005年の浮気報道について語った。「婚約者に浮気をされてしまった女優」として連日メディアに追い回されていたシエナは、「人生で一番辛い時期だった」と当時を振り返っている。

20代前半で『アルフィー』(2004年)や『ファクトリー・ガール』(2006年)に出演し、若く美しい魅力を炸裂させていた女優シエナ・ミラー。38歳の現在は、俳優トム・スターリッジとの間にもうけた一人娘マーロウちゃん(8)をシングルマザーとして育てている。

そんなシエナがこのほど『Daily Beast』のインタビューの中で、『アルフィー』で共演し、婚約まで至ったジュード・ロウによる2005年の浮気報道について語った。ジュードには当時元妻との間にすでに子供がいたのだが、あろうことかジュードはシエナとの婚約中に子供達のナニーと浮気に走ってしまった。その頃ロンドンで連日『As You Like It』の舞台に立っていたシエナは、「婚約者に浮気された女優」としてあらぬ注目を集めてしまったのだ。

「あれは私の人生で一番辛い時期の1つだったわ。あんな経験はもう二度とないことを願うばかり。」
「あんな形で公に失意のどん底に陥って、それでも毎日ベッドから起き上がって、毎晩800人の観客の前に立たなければならなかったから。」

婚約者の浮気発覚だけでもショックなはずだが、それが瞬く間に世間の知るところとなり、

1 2