イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジュード・ロウ(47)が6人の子沢山パパに! 15歳下の再婚相手がオメデタ

英出身俳優のジュード・ロウが、間もなく6児のパパになることが明らかになった。お相手は昨年に再婚した15歳年下の才女フィリッパ・コーンさん。現地時間19日、ロンドンの街中をそろって歩いていたところ大きなお腹のフィリッパさんがキャッチされた。

『シャーロック・ホームズ』シリーズなどで知られる英出身のイケメン俳優ジュード・ロウ(47)。2003年に元妻と離婚しシングルになって以来、女性関係はかなり派手だったジュードだが、そんな彼が15年以上ぶりに人生の伴侶に選んだお相手はフィリッパ・コーンさん(32)という博士号を持つ才色兼備の女性だった。ジュードより15歳も年下だが、行動心理学者でありコンサルティング会社の経営も手がけるフィリッパさんは大変なしっかり者で、ジュードはそんな彼女にすっかり惚れ込んでしまったもよう。2人は今からちょうど1年ほど前、2019年5月にこぢんまりと式を挙げている。

そんな2人が英時間19日、ロンドンの街中を仲良く歩く姿がキャッチされた。フィリッパさんは体にぴったりフィットした黒のトップスにゆるめのパンツを合わせていたが、お腹周りはかなりフックラしており、オメデタであることは一目瞭然。夫妻の関係者は英紙『Daily Mail Online』に、このたびの妊娠を2人は「大変喜んでいる」と語っている。

ジュードは今年1月のインタビューでも、

「子供はもちろん欲しいよ。」
「もっと子供が増えたら、それ以上に素晴らしいことはないね。」
「今、人生で一番楽しい時間を過ごさせてもらってるよ。」

と6人目の子作りに乗り気の様子だったが、

1 2