イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウ、ヘベレケ状態でブロンドモデル嬢に猛アタック!<動画あり>

イギリス出身の人気イケメン俳優ジュード・ロウ(41)が、海外のバーで泥酔。挙句の果てにブロンド美女に猛アタックする姿を撮影・公開されてしまった。

確かな演技力と端正な顔立ちで人気のジュード・ロウも、少々酒癖が悪いようだ。このほどジュードはハンガリーの首都ブダペストを訪問。そこで立ち寄ったバーで泥酔し、隣のゴージャスなブロンド嬢に執拗に迫ってしまったのだ。

芸能情報サイト『Gossip Cop』によると、このブロンド嬢の名前はリンダ(Linda Zimány)さん。とてもキレイなリンダさんの職業はモデルで、ハンガリー版『PLAYBOY』に登場したこともあるという。一方のジュードは仕事で同国にいるもよう。そんな中リンダさんに出会い、酔った勢いでキスを迫ってしまった。

すっかり酔いのまわったジュードは、視線も定まらぬ様子ながらリンダさんに猛アタック。どうにか頬へのキス&熱烈ハグには成功しているジュードだが、“酔いどれオヤジ”と化したスーパースターに絡まれたリンダさんは、笑いながらもうまく猛攻を避けていた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)