イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウのイケメン台無し。“変顔”で視聴者を笑わせる。<動画あり>

41歳にして、今も端正な顔立ちがとても魅惑的な英俳優ジュード・ロウ。そんなジュードが超人気番組に出演、そこでホストと共にとんでもない変顔にチャレンジしオーディエンスを大爆笑させた。

このほど、俳優ジュード・ロウが『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した。そこでホストのジミー・ファロンが“子供たちのオモシロ顔動画を撮ってとお願いして送ってもらった”とコメント。ジュードとその顔を順番に真似て変顔合戦をするという、なんとも面白いゲームを披露している。

そこでジュードはイケメン俳優らしからぬ表情を連発、またジミーも「親子か」と突っ込まれるほど上手に子供の顔を真似て大喝采された。

映画『ホリデイ』や『シャーロック・ホームズ』シリーズなど数多くの作品に出演してきたジュードだが、今後はコメディセンスを生かせる役にもどんどん挑戦できそうだ。ちなみにジュードはウェス・アンダーソン監督最新作『グランド・ブダペスト・ホテル』にも出演しており、劇中での名演技に注目が集まっている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウのイケメン台無し。“変顔”で視聴者を笑わせる。<動画あり>